女子力♡男子力◆ブラッシュアップレッスン 参加者募集中!


 

対人コミュニケーションで大切なのは「第一印象」。

最初に抱く第一印象は、その後の印象にも大きく影響します。会って10秒で決まる、なんて言いますよね。第一印象は何で決まるのでしょう?心理学的には4つの情報を元にイメージが形成されると言われています。その4つとは…

「外見(服装・表情)」

「態度」

「話し方」

「話の内容」

そんな第一印象魅力アップのためのレッスンを、一流講師陣が行ないます!

 

岐阜県内5県域で開催!


お申込は「コンサポ・ぎふ婚活イベント情報WEB」へ!

※全5回終了いたしました

第1回 西濃地区

第1回申込はこちら

終了しました

第2回 東濃地区

第2回の申込はこちら

終了しました


第3回 中濃地区

第3回の申込はこちら

終了しました

第4回 岐阜地区

第4回の申込はこちら

終了しました


第5回 飛騨地区

第5回の申込はこちら

終了しました